コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かみたか個人の予定

今日はいい天気でしたね~。
もう関東は梅雨明けたのかな?

しかし各地での大雨などによる災害の話題に心が痛みます。
何事もなくよさこいに打ち込める環境に感謝しなければ・・・。


今日も我らが阪神タイガースはヤクルトに惜敗でした。
もう少しで奪首!なところまで来ておきながら、あと一歩
届かないところなんてもうどこかのよさこいチームの
代表みたいですねっ!!
頼むで金本アニキ~!

と、まったくよさこいには関係ない話で始まった今回は
浜の翼☆舞踏団ではなく、ワタクシ個人の予定でございます。
会場で会ったら一緒にビールでも飲みましょう。


7月19日  江戸川MYフェスタ(葛西臨海公園)
・はまこいで合同チームを結成した和楽一座さんに混ぜてもらいます。
8月10日~12日 よさこい祭り本祭・全国大会
・今年も本場高知に行くぜよ~。鰹に鯖にもちろんビール♪
8月21日  笠懸祭り(群馬県みどり市)
・私の故郷、群馬県みどり市の地元のお祭りで地元のチームさんと
 よっちょれ(どっこいしょ)を踊っちゃったりなんかして・・・。
8月29日  原宿スーパーよさこい(原宿)
・なんと原宿でも躍らせていただけることになりました。
 詳細は後ほど・・・。


そんな感じでございます。
今年の夏も熱そうですね~。

ところで最近酒に弱くて困ります。
どう困るかといいますと、途中で寝ちゃうんですよ・・・。
今まではどんなに長時間飲んでも寝るなんてことは
なかったのに・・・。

疲れがたまっているのか、それとも・・・。むう。

ということなので一緒に飲んだときに眠そうでも
優しくしてあげてくださいね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

野球はやっぱり阪神ですよね~!!!

和楽のチサです。
この間はほんとにお疲れ様でした。
また原宿でごいっしょしましょう

こちらこそ!!

チサさん

先日の葛西はお疲れさまでした~!
混ぜていただいて楽しかったです☆
でももう少し体力をつけないといかんなあと実感・・・。
真夏の海岸でのよっしゃこいは相当体力を消耗することを知りました・・・。


おおっと!!
チサさんも阪神ファンですか??それは素晴らしい!!
はまつばのみんなが許してくれれば、次はタテジマの衣装にしたいと
思っていますが・・・多分無理でしょう。

ということで原宿でもヨロシクです~♪


プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
