コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新曲「軌跡」練習中!!

7月になってしまいましたね・・・。
まだまだ蒸し暑い毎日ですが皆さん体調はいかがでしょうか?

浜の翼☆舞踏団は8月15日のたまよさこいでの新曲披露に向けて
練習にも熱が入ってきております。
あと1ヵ月ちょっとか・・・。あっという間ですな。

先日より練習時間も通常の倍取っておりまして、練習後はみんな
クタクタ・・・。

のはずですが、私は煽りなので演舞の練習にはあんまり参加しないもので
結構余力が残っていたりするのです。

みんなが休憩している間に勝手に総踊り曲などをかけて踊っちゃうわけですが
実はちょっと寂しかったりするわけです。

みなさん!煽りのひとはこうやって孤独に耐えながらマイクを
握っているのですよっ。

とはいいながらもメンバーの練習を見ていると本番でどういう風に
なるのか楽しみになってきました。
今までの演舞とはまた一風変わった「はまつば」をお見せできると思います。
ぜひぜひ遊びに来てください。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たまよさ

たまよさ楽しみですね~

新曲披露楽しみにしてます♪

そのころには梅雨が明けてカンカン照りですね。
日差しは苦手です。

美白推進委員長より

委員長へ

めぐっち美白推進委員長どの

われらには辛い季節になりましたね・・・。
暑いと演舞の合間についついビールを飲んでしまうので困ります。

ん?真冬でも飲んでるって??

こりゃまた失礼しました~。

新曲のお披露目も楽しみですが、われらSKB48※のお披露目公演
も楽しみですねえ~♪

※話題のユニット「しみ根絶美白4月から8月まで注意」

No title

演目名発表ですね!

どのような演舞になるのかはもちろんのこと、演目名に込めた想い等、是非ぜひ今度お聞かせください!

楽しみにしています(^-^)o

新曲ですね~♪

いつも、お世話になってますぅ^^
絆翔~HY~のYですっ!!
先日は、遠いところ、ありがとうございましたmm
めっちゃ、暑かったですね~
新曲練習中・・なのですね♪
早く、見たいなぁ^^
江戸川で、お会いできるの楽しみにしています☆

コメントありがとうございます!

れじぇ@流東京支部 さん

いつもお世話になっております!!

・・・いや。そんなに期待されるとちょっと困っちゃう感じですが。
演目名は難しいですよね。

流さんのようにストーリー性のある演目・曲・演舞を目指しているんです
がなかなか・・・。

今後ともよい刺激をお願いいたします。

コメントありがとうございます!

よっちゃん@絆翔 さん

こちらこそいつもありがとうございます!!

関東もいよいよ梅雨あけですかね?
江戸川も暑くなりそう??な感じですねっ。

去年の江戸川は幟を持たせていただいたんですよね。
もうあれから1年なんですねえ~。

今年もお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!!
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
