コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

浜の翼☆舞踏団演舞予定②

ハマこいも終わり我ら浜の翼☆舞踏団は夏の陣に向けて新たなスタートを
切っております!

今後の演舞予定です。

8月15日  たまよさこい(多摩市)
9月19日  相模原よさこいRANBU!(相模原市)
10月10日 えびな”彩”festa voltage9

そのほかにも可能であればたくさんのお祭りに遊びに行きたいと思っています。
かみたか個人としてはもっとたくさんのお祭りに遊びに行くと思いますので
ぜひぜひ絡んであげてください。

そうそう、次のたまよさこいから新曲を披露の予定です。
ちゃんとモノになったらの話ですが・・・。
紆余曲折を経て今に至る新曲なのでどうなるか私も楽しみです。
そろそろ煽りを考えないといかんなあ・・・。

これからぶつぶつとひとりごとが増えることになりそうです・・・。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
