コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はまつば、再び盛岡へ

大変ご無沙汰しております。
寒い寒いよさこいシーズンオフをひっそりと過ごし、桜が咲いても動き出さずに
もそもそしている間になんと我らの阪神タイガースは貯金7のセリーグ2位という
予想もしなかった好位置にいるではありませんか!!
私はなかなかエンジンがかからずにダラダラしている始末でございますが、これは
そろそろ熱い血がたぎり始める頃でございますな!

何の血が?

もちろん我らの阪神タイガース♪

…も、ありますが、よさこいでございますよ~。

オフシーズンとはいえ4月は2つのイベントに参加してきました。

川崎楽大師厄除けよさこいにはきなっせで。
あっぱれ富士には日専連ぬまづ鳴子隊で。
ともにとっても楽しいお祭りでございました。

いつになく本格始動が遅くなりましたが、今年もついに
あの時期がやってまいりました。


盛岡のよさこいさんさです!!

昨年は私の念願がかなって浜の翼☆乱舞隊として初参加したお祭り。
観客の方、スタッフの方みなさんとても温かく、大満足の遠征でした。

今年は5月26日に行われるのですが、再び浜の翼☆乱舞隊は参加させていただくことに
なりました。

仕事やら何やらで忙殺されている毎日ですが、こうやって文章を書いていると
かなりテンションが上がってくるのがわかります。

今年も前日は盛岡の観光、そして美食を堪能し、お祭り本番は祭りを盛り上げられる
ように暴れて参ります。

もしお時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~。ちょっと遠いですが…

でもホント楽しいお祭りなんですよ。

ということでお祭りの報告は後日。

ではでは~♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
