コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かみたかが踊る夏!!

8月になりました!!
いよいよ皆さん夏休みですね!!
いかがお過ごしでしょうか?

さて私かみたかは今年の夏、本場高知で踊ることになりました。
お世話になっている沼津の「日専連ぬまづ鳴子隊」が全国大会に
出ることになり、私も参加させていただくことになったのです。

高地には毎年見学に行き、お知り合いのチームさんのお手伝いを
したことはありましたが、踊り子として本格的に踊るのは初めて!
ものすごく楽しみなのと、尋常ではない運動不足による不安とが
交錯する毎日でございます。

あいにく高知の天気はあんまり良く無いようではありますが、
踊って飲んでといつも以上に楽しんできたいと思います。

日専連ぬまづ鳴子隊
14:30 帯屋町筋
16:12 中央公園
17:00 追手筋北
18:46 高知城
20:33 追手筋南

私は11日に高知に入ります。
お知り合いの方々、現地で会いましょう。そして飲みましょう~!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
