コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

披露、そして疲労・・・

運に見放された男がいた…。

金運、勝負運、恋愛運…いろんな運が存在するがその男が天より
見放されたのは


焼きそば運!!


焼きそばを愛して止まない男を襲った悲劇である。
美味しい焼きそばに出会えないのである。

例えば祭りで焼きそばの屋台が3つ並んでいたとしよう。
男が熟考の上選択したものが何故か美味しくないのである。

それに引き換え友人がテキトーに選んだ店の焼きそばの
なんと美味なことか…

こんなことが数年続けばさすがに運命というものを意識
せざるをえないのである。



…と、いつもの通り良くわからない話から始まったわけですが
昨日7月22日は南浦和で浦和よさこいが開催されたのでありました。
うわさに聞けど行ったことの無かったこのお祭り、今回きなっせで
初参加なのであります。

流しのみ3回の演舞。今回きなっせは昨年とフォーメーションを
変えた「4列バージョン」をお祭りで初披露となったのであります。

きなっせとしてはイベント初参加のメンバーさんも加わって
とっても楽しく踊ってきました。

きなっせの演舞、踊っている我々だけでなく、見てる方も楽しんで
いただけているようでとても嬉しいです。
周りの笑顔や手拍子に連られてついついテンションがあがっちゃうわけ
なんですよねえ。

そして毎度の如く翌日以降はしばらく疲労と筋肉痛で悶絶するという…

楽しければ楽しいほど社会復帰に時間がかかるのであります。


ビールもおいしかったなあ~。焼き鳥も美味しかった。
カレーも美味しかった。打ち上げのお店も美味しかった。

ただひとつ、焼きそばだけは…悲しかった。
味ではなくいろんな意味で悲しかった
(詳細は後日、本人に聞いてください)


このお祭り、お仲間の踊り子さんたちがたくさん参加してました。
遊びに来ていたひとも含めるともの凄い人数に挨拶しましたなあ。
お祭りの醍醐味です。声を掛けてくれた皆様、ありがとう♪

というわけで7月のイベントも終わり、8月がやってきます。
8月です!そうです!!いよいよです!!!

次回「かみたかが踊る夏」を乞うご期待!!



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
