コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

高幡不動七夕祭り!

もしあなたに少しの優しさがあったら…

しばらく野球の話はしないで欲しい…

そしてこの一言ですべてを悟って欲しい…。



暑くなってきましたね~。
いよいよ祭りの季節ですね~。

かみたかは今年も結構踊っていまして。

4月…かわさき落大師厄除けよさこい(きなっせ)
5月…YOSAKOIさんさ(浜の翼☆乱舞隊)
   あっぱれ富士(日専連ぬまづ鳴子隊)

そして昨日七夕の日、昨年も参加した高幡不動の七夕祭りに行ってきました。

商店街を踊るのですが、なんともいえない味があってとても楽しかったこの祭り。
今年はきなっせで参加も、昨年に引き続き沼津から日専連も参加ということで
日専連にも混ぜていただきました。

きなっせの2列バージョンは今回で見納め。次回からは4列バージョンですよー♪

しかし最大の誤算は私の体力が思った以上に落ちているということ。
2曲程度の流しをきなっせ⇒日専連⇒きなっせ⇒日専連 と踊る途中で体力の
限界…。息は上がるがそれに反比例するように腕が上がらない…。
こんなに疲れたのはいつ以来か?盛岡の最後の乱舞以来か??(意外に最近)

夏に向けて反省なのであります。

昨日は関東は大雨予想。特に夕方から夜にかけては土砂降りだとのこと。
どうなることかと思ったけど、第一部はなんとか降られずに済みました。
そして第二部。始まる直前についにやってきた雨雲。いきなり凄い雨が!!

日専連バスに一時避難させてもらったりとなんとか雨を凌ぐ私。
でもきなっせが踊る時には何故か小降り(止んだ?)になるから不思議。
きなっせが誇る晴れ女に感謝!!

そんなこんなで今年も楽しかった高幡不動。しかし疲労は計り知れず…。
筋肉痛に悶絶しながら過ごしております。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしかったねーー!!来年も楽しみ☆

私も最近思うんだけど、やりたいことがありすぎて、でも全部やりたいからなんとかそれに追いつく体力をつけないといけん!と思う今日このごろ。

お疲れでした~♪

みわちん

いやー楽しかった。
毎度のことながらいいお祭りだったねえ~♪

昔は体力に自信があったんだけど最近は・・・
きなの練習でもやさしく指導してあげてくださいな~。
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
