コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近況!

いやー、ご無沙汰しております。

10月以降妙に仕事が忙しくなったことに加え、毎年の事ながら
季節の変わり目で体調を崩し、しばらく音信普通のようになっておりました…。
一層寒さが厳しくなってきていますが、皆様もご自愛ください。

さてそんな状態でしたが、よさこいの方は相変らず楽しんでおりまして…。
10月のえびなの後もあちらこちらに出没しております。

11月6日    よさこいINかみいた(きなっせ)
11月12~13日  よさこい東海道(日専連ぬまづ鳴子隊)
11月20日    東京理科大祭(紅龍里)
11月23日    道の駅チャリティー演舞
11月27日    都内某施設慰問演舞

うう…振り返ってみると毎週踊っている…。
道理で忙しかったわけだ。自業自得というやつですなあ。


そしてこれからの予定
12月17日    クリスマスカーニバル(御殿場 日専連として参加)

あと1ヵ月で激動の2011年も終わってしまうわけですね。
今年はいろんなことがありましたが、最後まで楽しくやって行きたいと思います。

ではではまたどこかのお祭りでお会いしましょう!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

今年もお疲れ様でした。
もうすっかりとウチのチームに馴染みましたね。
しっかりとキャラも確立して居なくてはならない存在となってます。
盛り上げ役としても重要な位置でバッチリ仕事してもらってます。

色々ありがとう!!

今年もクリカニで踊り納め。。。
来年の大きな目標に向かって進みますので宜しくお願いします。。。

お疲れ様です!

junpapa@日専連さん

コメントありがとうございます。

今年も1年お世話になりました!!
すっかり沼津の皆さんにもよくしていただいております。
毎年たくさんの楽しい想い出をいただいておりまして
感謝感謝です。

来年は更に楽しみなこともありますしね。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。

一年間…

今年は数々のイベントにご一緒させて頂きました。
お世話になりました

軌では経験出来ない事も沢山!
超ロングな流し…
我代表かみたかの語りで踊る「フェスティバル」は最高に楽しい
沢山の思い出が出来ました!
ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします

こちらこそ!

軌こりーぬさん

こちらこそ一年間乱舞隊にご参加いただきありがとうございました!
少しでも皆さんに楽しんでいただけたのであればとっても嬉しいです。

来年もいろんなところでご一緒させていただければと考えております。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!!
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
