コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハマこい炎舞スケジュール

今度の日曜日(6月6日)は地元のお祭り、ハマこい踊りが開催されます。
いろいろと紆余曲折を経て新しい形での開催となった伝統のハマこい踊り。
我らも盛り上げに一役買えればと思っています。

今回浜の翼☆舞踏団は初の他チームとの合同演舞を行います。
一緒に踊ってくださるのは千葉市の和楽一座のみなさん。
従いましてチーム名も「浜の翼☆舞踏団feat.和楽一座」でエントリーしています。
先週の日曜日は本番に向けて合同練習をしたのですが、いつにない大勢の演舞で
メンバー一同とってもテンションが上がっています!!

演舞曲はおなじみ「結」。私が「結」を選んだのもいつかこういう形で
他のチームの皆さんと一緒に踊れる機会が欲しかったからです。
今回やっと念願がかないます。

我らは少数かつ技術的にも他のチームさんとは比べ物にならないレベルですが
それでも祭りを盛り上げるのに我らしか出来ないこと、我らだからこそできることが
あると信じて続けてきました。
今回のハマこい。そのような想いを込めて、でも肩に力を入れずに楽しく踊ってまいります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


浜の翼☆舞踏団炎舞スケジュール
※ハマこいでは演舞を炎舞と呼んでいます。誤字ではありませーん♪

11:24 山下公園会場

14:24 象の鼻パーク会場
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

流ブログより参上!

なんでうちにはリンクお知らせくれないのさー(-3-)。

というわけで、リンクしてもいいですか??

No title

せん@大宮同心桜連 さん

ぶひー!!見つかった!!!
だって恥ずかしいんだもん・・・。

っていうのは嘘で、ハマこいの時に直接リンクのお願いしようとして
忘れた・・・。

最近物忘れが激しくてさあ。

っていうかあんただれ?



・・・リンクよろしくお願いします。栃木から帰り次第こちらもリンク
貼らせていただきます。
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
