コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

調布よさこいからの~

貧打…。
打てない猛虎、今日も投手を見殺し。
こんなはずでは…

と思うことは生きていく中で多々あるのです。


さて一週間前。8月28日は調布よさこい。
私が学生時代を過ごした調布でのよさこいに「きなっせ」で参加してきました。

しかしこの日はなんとお隣府中市でもよさこいが!!
時間的にギリギリ間に合いそうだったので中河原で踊る大宮同心桜連さんに
一度だけ混ぜていただきました。

まさかの飛び入り!
まさかのセンター!!
まさかの疲労困憊!!!

ふにゃふにゃになりながら調布へ戻り、旧甲州街道を踊る踊る。
あれ?事前情報と違って結構流しを踊るのね。ふにゃふにゃな体には応えます。
でも地方車なんかも出ちゃったりして結構本格的なよさこい祭りでした。

祭りの後は久しぶりの調布でしっかり打ち上げ!!


翌日は流関西連合のぺっぱーと新橋で飲んだりして。
よさこいの仲間と飲むのは楽しいねっ!

おっと忘れてはいけない。26日の金曜日には関東よさこい界を代表する
焼肉好き?による「焼肉の会」が開かれていたのでした。
久しぶりにデザートを食べるのが苦痛なくらい食べまくったな。
ちなみにももマンゴーマッコリは良くかき混ぜてから飲みましょう。

ホントは3日の土曜日はよさこい御殿場だったのだけど、台風の接近で延期。
残念。

来週11日はあげお元気祭り。
秋田のよさこいチーム「わげもん」のみなさんに混ざって踊ります。
「わげもん」のみなさんとは盛岡のよさこいさんさに行った時にお世話に
なったのでした。

その翌週18日はわれらが浜の翼☆舞踏団が「浜の翼☆乱舞隊」として
相模原のよさこいRANBU!に出ますよ~。

ぜひぜひ遊びに来てください。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
