コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OB結婚式そして埼玉競演よさこい

波に乗れない。

イヤ、私のことではない。
私が愛して止まない阪神タイガースのことである。
中日に勝ち越して単独2位になったと思いきや、最下位横浜に対して
初戦は4点差を追いつかれて引き分け。
2戦目は継投に失敗して逆転負け…。
3戦目に何とか勝利したものの募る不安。

これからいわゆる死のロードに旅立つ阪神。戻ってくる頃には少しでも
首位ヤクルトとの差を縮めておいておくれ。


さてさて7月30日はもとはまつばの踊り子さんの結婚披露パーティーでした。
久しぶりに卒業した仲間たちとも再会です。
巷でウワサになってるとかなってないとかの「かみたか四天王」も3人が揃うという
奇跡。
飲み始めたのが13時。家に着いたのが2時。14時ではありません。深夜の2時で
ございます…。ひでぶっ!!

翌日31日は大宮で開かれた埼玉競演よさこい(さいきょーよさこい)に和楽一座さんの
助っ人として参加。さすが大宮。久しぶりな方や久しぶりでない方を含めて知り合いが
いっぱい!!!
前日のダメージも相当残っているため演舞終了後早めに帰ろうとするも、
ありがたいことにたくさんの人に挨拶したり「一杯だけ」ビールを飲んでたり
総踊りに混ざってたりしたら閉会式が終わってました。い、意志が弱い・・・。

汗もかいて酔いも醒めてきたので、かるーく居酒屋で喉を潤し(お付き合いいただいた
○え様、○か様、ありがとう!!)酒漬けな2日間が終わったのでありました。

改めて思ったこと。
やっぱりお祭りはすばらしい。
そしてお仲間もすばらしい。

さてさて今週末は土日ともにお祭りに参加です。

詳細は次回に!!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
