コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GW後半戦~告知

さてGW後半戦。

7日は都内某場所にてボランティア演舞をしてきました。
これは何度か参加させていただいている団体の活動で、介護施設などで
踊ります。チーム単位ではなく各チーム有志での集まりです。
今回は演舞スペースとしてはそれほど広くなかったのですが、それでも
楽しく踊れました。見ている方にも楽しんでいただけたようで有意義でした!

8日は湘南よさこいに向けての最初で最後の合同練習。
湘南よさこいは「浜の翼☆乱舞隊」として、お仲間チームの紅龍里さん、
庄和舞人 軌さん、和楽一座さんとの合同演舞です。今まで各チームで
練習をしてきましたが、この日は一同に会して主に流し踊りの練習です。

当初の雨予想もなんのその。見事な快晴の下、こちらも良い練習ができました。
やはり他のチームさんとの練習は刺激になります。
ワタシも気合を入れて煽らないといけないなあと気持ちを引き締めた次第であります。


さてその湘南よさこい。
タイムスケジュールが確定しました。

5月22日(日)
ストリートパフォーマンス   12:54
MN広場(駅前)        13:26
見附台広場(メイン会場)   15:00

さあ今から楽しみです。
たくさん飲む・・・いや元気に踊ってきまーす!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

乱舞隊

こんばんわ。
浜つばの美人さんと、軌の美人さんが合同チームとは。
雨の湘南に相応しく、美女美女な乱舞が拝見出来そうですね。
湘南よさこい、当日を楽しみにしております。

お世話になります(^^)

乱舞隊会員番号1番(1番とは図々しい失礼いたしましたえぇ…7番位にしておきましょうかね)いえ7番!…こりーぬです


軌一同、乱舞隊にお誘い頂けた事本当に嬉しく思います!
当日は微力ながら全力で盛り上げ楽しみたいと思います!
宜しくお願いします


………ちょっと場所をお借りしまして………
ダメラマンさん…余り聞き慣れない嬉しいお言葉を…軌メンバーすぐ調子に乗りますので気をつけてくださいね当日お会い出来そうですね!宜しくお願いします(^_^)

こんにちは!

ダメラマンさん

コメントありがとうございます。

ワタシにも注目してくださいねー♪
とりあえず騒いでますので。

こんにちは!!

軌こりーぬさん

会員NOは早い者順で・・・!

こちらこそ参加いただいてありがとうございます。
当日はぜひぜひ楽しんでくださいねー♪

ビジュアル重視のはまつば乱舞隊。
軌の美人さんにもたーくさん期待しております。

でもでもワタシにも注目を・・・(以下自粛)

乱舞隊後見人?

当日はよろしくお願いします。

楽しみにしてますよ~ (^^)/~~~

ただ、気になるのは
 ・お天気 ( 雨に降られると、ダメラマンさんの思うツボ )
 ・駐車場 ( あまり近いと、身動きとれなそうだし・・・)

まっ、ケ・セラ・セラ・・・ってことで (^。^)

今回、ウチは美人どころだけ選抜しての参加
踊り子も後見人?も弾けたいと思ってます

では、当日 (*^_^*)

                     

こんにちは!!!

おとう さん

天気がにわかに心配になってきましたねえ。
まったく湘南はいつもいつも・・・
軌の晴れ女様たちに期待です!!

駐車場は申し訳ないです。
遠方から来ていただいているのにお手数をお掛けします。

おとうにホームでのワタシを見せるのは初めてですね。
愚かなまでに激しく弾ける姿を見せるとか見せないとか・・・

お疲れ様です☆

ホームページ探していたらここに辿り着きました(*^ー^*)
今日は応援ありがとうございました!!元気でました♪♪そしてそして、浜の翼さんは演舞カッコイイし、衣装かわいいし、ノリも素敵だし、すっかりファンになりました♪♪またどこかのお祭りで一緒に踊れたら嬉しいです(≧∇≦)また猿楽と仲良くしてくださいね♪♪

こんにちは!!!!

まぁちゃん@猿楽煽り  さん

昨日はお疲れさまでした!!

いやー、声を掛けていただきまして、また衣装を褒めていただいて
ありがとうございました。
あの衣装、初期の頃のものを再度着てみたのでどうかな?と
思っていたところでした。すごく嬉しかったです~♪

とても楽しそうにステキな笑顔で煽られていましたねー!!
見ていた我々もすっかり楽しい気分になりました。
その笑顔そのままに自分たちの演舞に入っていけましたよ。
感謝感謝~。

猿楽さんのことは存じ上げていたのですが、お声がけする
タイミングが無く、今回お知り合いになれてホント嬉しいです。
これからもまたお祭りでご一緒したいですね!!

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
