コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かわさき楽大師厄除けよさこいに行ってきました

昨日(4月17日)川崎厄除け大師で開催された厄除けよさこいに遊びに行ってきました。
このお祭り、三年前にはまつばも出場したことがあり、楽しかった想い出があります。
そうそう、初めて絆翔さんにあったのもそのときだったなあ。

晴天の中、私の知る限り震災後初めて近くで開催されるお祭り。
正直どんな雰囲気なのか、少し怖くもありました。

しかし、メイン会場に入ってびっくり!!
参加した三年前からずっと見に行っているお祭りですが、こんなにひとがいるのは今までなかった。
よさこいのステージ前はもちろん、屋台、パフォーマーのステージもすごい人が・・・
盛り上がってるなあ。
やっぱりみんなお祭りを待っていたんだな、と思いました。

自分自身、イベントやお祭りはやったほうがいい、という想いは持ちながらも、どこか
自分の気持ちの中でいろんな不安や迷いがあったのは事実です。
まだ迷っている部分もあるけど、でも私にも勇気を与えてくれたそんなお祭りでした。

お久しぶりの絆翔さん、いつもお世話になってる流 東京支部さん、舞ルネサンスさんはじめ
多くのよさこい仲間にも会えてとっても充実のひとときでした。

見てるのも楽しいけど、やっぱり踊りたいなあ~。

その想いを大切に湘南よさこいは存分に楽しんできますよ~!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

川崎お疲れ様でしたぁ

久々の再会、嬉しかったですっ!!
震災の後で、初めてのよさこい祭りだったので、私も緊張しました。
どんな感じなのかぁ・・って。。
でも、みんなの笑顔をみたら、、行ってよかったな・・って、自信をもって思いました。私たちに出来ることって、、みんなを笑顔にすることですよね☆

お疲れさまでした!!

よっちゃん@絆翔 さん

コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした。
いつも遠くからありがとうございます(神奈川県民として言わせてください!!)

こういうときだからこそ無事に仲間に会えるのは嬉しいですね。
集まる場はみんなが望んでいるものだと感じました。

まずは自分たちが笑顔にならないといけません。
そしてそれを見た周りの人も笑顔になってくれたら素晴らしいですよね。
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
