コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新チーム誕生?

湘南よさこいの開催が決定しました!
各地でお祭りが中止になる中、実行委員会の皆様のご決断、ご尽力に
御礼申し上げます。

ということで我らも気合を入れなおして演舞の質を高めていきたいと
思います。当日はとっても賑やかで元気になる曲を踊りますので
ご期待ください。もしかするといつもは煽りの私も踊っちゃうかも??

実はこの湘南よさこい、浜の翼☆舞踏団としては今年最初のお祭りでも
ありますし、お祭り自体もとっても賑やかかつ関東では珍しい長い距離の
流し踊りが踊れるステキなお祭りなのです。
せっかくのこの機会、我らもいつも以上に賑やかに踊りたい、そして
祭りを盛り上げたい、との想いからいつもお世話になっているお仲間チーム
さんにお声を掛けさせていただきました。そして快くご賛同をいただいたので
あります。

当日は関東各地のすばらしい踊り子仲間と一緒に踊らせていただきます。
私もどんな演舞になるのか今からとっても楽しみです。

以上のような背景から、この度は「浜の翼☆舞踏団」ではなく、合同チーム
としての別の名前でエントリーすることにしました。

その新チームの名は・・・


じゃじゃーん!!!


「浜の翼☆乱舞隊」!!!


…あんまり変わってないって??

いやいや私のこだわりがたくさん詰まったネーミングとなっております。

しかし重要なポイントが1点。


略したら「はまつば」。今までと変わらなーい♪

そんなこんなで今まで以上によろしくお願いします。



話は変わりますが、いよいよプロ野球が開幕となりました。
いろいろありましたが選手の皆さんは熱い想いを持って全力でプレーしていると
感じます。

特に楽天の嶋捕手。彼は素晴らしいですね。
開幕戦で彼が打ったホームランには本当にいろいろな気持ち、感情が込められている
と思いました。

そしてあのホームランをどんな想いで受け止めたのだろう・・・
楽天の、そして嶋捕手のファンの方が被災し、チケットを持っていた開幕戦に行けなく
なってしまったのです。でもそのチケットには嶋捕手がサインをしてくれて別の意味で
宝物になった。
更にそれをテレビで知った視聴者が延期となった開幕戦のチケットをその被災した親子に
送ってくれたのです。

多くの人の優しさが繋がったその日。
今までのプロ人生において数本しかホームランを打っていない選手が見せた最高の
パフォーマンス。

彼は言いました「見せましょう。野球の底力を」

ちょっと今年は注目して嶋選手を見ていこうと思いました。


阪神もがんばれ~♪(今日の時点で3勝1敗1分の首位!!)むはー!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
