コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

未曾有の大震災

各地に大きな傷跡を残した大震災から一週間が経過しました。
一瞬にしていろいろなものを奪った地震や津波。
平凡な日常がどれほど貴重なものであったのか改めて認識させられます。
被害にあわれた方に心よりお悔やみを申し上げるとともに、
一刻も早く笑顔を取り戻していただくよう祈っております。

予定していた演舞についてもこのような状況の中、中止の連絡が続いております。

3月27日 よさこいかぬまフェスティバル ⇒ 中止
4月24日 あっぱれ富士(日専連として参加予定) ⇒ 中止


浜の翼☆舞踏団のモットーとして心より祭・踊りを楽しむとありますが、
現時点において私もとても楽しむ気持ちにはなれません。

ただこの状況において何ができるのかと考えた時に、できることを
やるしかないとも思います。

踊ることを通じて何か少しでもお役に立てるようであれば、
それは前向きに考えていかなければならないと考えております。

既に動き出している仲間もいます。
何か行動に移すときにはこのブログでも紹介したいと思います。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事とのお知らせ、ありがとうございます。
私のところにも、福島や茨城のチームさんから、無事だよ・・との連絡がありました。
まだまだ緊張が続きますが、お互い頑張りましょう。

No title

よっちゃん@絆翔 さん

コメントありがとうございます。

なかなか落ち着かない毎日ですがお互いできることを
やっていきましょう!

また元気にお会いできる日を楽しみにしています!!

No title

ひさしぶり、
明日、決行します!!
迷った挙句、迷っているなら行動!!
余震が止まらない状況だけど、「復興」の声が聞こえ出したし、何か出来ることはないか? 何かしてあげたい !
って事で、:この前話していた義援金活動をしてきます。
賛同してくれた仲間が結構集まりそうなので心強い。

KAMITAKAちゃんも、気持ちの整理がついたら是非参加して頂戴
場所の提供があれば、長期的に続ける予定なので・・・

お疲れ様です

おとう

コメントありがとうございます。
そして今日はお疲れさまでした。

私も得意先が被災して甚大な被害が出たりして
かなり精神的に凹んでおりました。

何かしたいという想いは同じです。
ただ私の場合は何も出来ていませんが・・・。

またぜひお誘いください。
可能であればお手伝いをさせていただきます。

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
