コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

舞春到来?

た、高浜がFA移籍の小林宏之の人的補償としてロッテに取られてしまった…。
なんということだ。これで私の病状も悪化の一途となろう…。

と阪神ファン以外にはまったく意味不明の愚痴から始まった今回の日記であります。


先週の土曜日、偶然にもはまつばが良く練習で使うスポーツセンターで、いつも
仲良くしていただいている舞ルネサンスさんが公開練習を行うということで
私も参加させていただきました!

やっぱり他のチームさんの練習は刺激になりますね。
特に舞ルネさんはホントにしっかりとされていて、非常に勉強になりました。
メンバーひとりひとりの意識が高いなあ。素晴らしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

しかし練習は結構ハードでありまして・・・
翌日は久しぶりに超筋肉痛。日ごろの運動不足を露呈させた感じでありました。

しかし筋肉痛だからといってゴロゴロしている場合ではありません。
日曜日にははまつばの練習があり、そこに見学者さんがきてくれました。

事前によさこいのキャリアを聞いていなかったので、鳴子の持ち方から
始めようかな、とおもっていたのですが、なんとその見学者さん、
私なんかよりもずっとずっとしっかりと基礎と経験を積まれた経験者さんで
ありました。

ぜひぜひこれからも一緒に楽しくやって行きましょう~。


ずっと先だと思っていたよさこいかぬまももうすぐです。
これまたいつもお世話になっている流山の紅龍里さんから前日26日の
運河桜よさこいにお誘いいただいたので、鹿沼に行く前にひと踊りさせて
いただくことにしました。
紅龍里さん、ありがとうございます。そしてよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
