コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雪降る夜に・・・。

一面雪景色である。
降りゆく雪を見るとなぜだか切なく悲しい気持ちになるもんですね。

そんな中、静かにひとりの男の引退が発表された。

ジェフ・ウィリアムス

阪神の2度の優勝に貢献したリリーフ陣の要。
真摯で熱くすべての阪神ファンに愛された男。
ケガにより戦力外となった後も再びタテジマのユニフォームに袖を通し、
その左横手から放たれる鋭いスライダーをもう一度見たいと願ったのは
私一人ではないであろう。

今宵の雪は虎党が彼にささげる感謝の想いが込められています・・・。


と、いつになく感傷的な夜ですが、現在よさこいかぬまフェスティバルに向けて
もろもろ調整中であります。
前回も書いたとおり、今度の遠征は踊り子仲間が集まって楽しく踊りたいと思います。
我も!という方ご連絡お待ちしています。

詳細は後ほど!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
