コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年最初の演舞予定

こんにちは!!
最近いきものがかりが好き過ぎてどうしようもないかみたかです。

相変らず寒いですね・・・
昨日の練習中暑いので窓を開けたら雪がちらついていました。

その練習会場ではいつもお世話になっている舞ルネサンスのみなさんが!!
同じ会場で練習していたんですね。時間は舞ルネさんがひとコマ先でしたが。
舞ルネさん、今年もよろしくお願いします~。


ということで浜の翼☆舞踏団今年最初の演舞が決まりました!!
3月27日に栃木県鹿沼市で行われる「よさこいかぬま」にエントリーしました。
実はこのお祭、交流させていただいている栃木のsakura吹舞輝さんから
お誘いを受けたのでした。

遠征ということもあってせっかくだから踊り子仲間みんなで楽しんじゃえ、
ということで和楽一座さんほか何名かにお声かけしています。
きっと賑やかで楽しい演舞になると思いますのでぜひぜひ遊びに来てください!!

YOSAKOIかぬまフェスティバル2011
日にち:3月27日(日)
場所:鹿沼市東小学校校庭他
時間:10時~







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
