コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

飲む新年!!

もう1月も終盤ですねえ。
外も寒いし冬は苦手です。早く暖かくなって欲しいものです。

そんな中ではありますが少しずつ始動しております。

1月9日は千葉・流山のチーム「紅龍里」さんの新年会にお招きいただきました。
みなさんに用意いただいた美味しい料理とお酒をたらふくいただきながら
相模原乱舞よっしゃこいを踊ってみました。

・・・年末年始の不摂生がせいか否か、一曲踊っただけでバテバテ。
その後もたくさんの総踊り曲がかかったのですが、ほぼほぼ見学といった有様。

そんな感じでありましたが、ひさしぶりの知り合いも多数参加されており
楽しい時間を過ごすことが出来ました。「紅龍里」さんありがとうございました。

翌日1月10日ははまつばの3代目旗師が静岡から横浜に来るとの事で近くの
メンバーを集めての新年会。
6時集合で終わったのは12時くらいか・・・。さすがに次の日はひどい二日酔いでしたねえ。

1月15日ははまつばの初代旗師の結婚式&披露宴。
港の見える丘公園でのステキな式と披露宴でした。
披露宴の後は新郎に無理を言って二次会を開催。久しぶりにゆっくりと飲むことが出来ました。

そう、ゆっくりと・・・深夜2時ころまで・・・。
奥様、大変申し訳ございませんでした。
私、飲んだら帰りたくなくなる症候群がまだ治りません。


そして昨日、1月22日は大宮にていつもお世話になっている大宮同心桜連さん主催の
新年会。たくさんのチームさんご参加のなか、盛大に踊りまくり!!

そしてたくさん踊った後はもちろん飲み!!
多くの踊り子仲間のみなさんと楽しいひと時を過ごしました。



って飲んでばっかりじゃーん!!

いい加減鈍りまくった身体を鍛えるべくそろそろ本格的に身体を動かさないといけません。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー

ようこそ大宮へ♪
横浜にも呼んでよ~。

浜松と京都も是非おいでやす(^^)

どもども

senちゃん

先日はどうもでした!!
大宮はやっぱり遠かったな・・・。
でもまた呼んでくださいな。
横浜でも飲み会やるかなー。

浜松は行けないなあ。
今年は京都は・・・考えまーす。
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
