コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

御殿場クリカニ終了!!

なんと・・・

あの藪恵壱が阪神に帰ってくる。
しかも2軍の投手コーチとして。

阪神暗黒時代のエースである藪。
私が初めて買ったユニフォームは当時の18番、藪投手であった。

来期の阪神に高まる期待!!
ワクワクするぜえ~♪


話は変わって・・・

先週土曜日(11日)は御殿場でクリスマスカーニバルが開かれたのでありました。
私はよさこい東海道に続き、日専連ぬまづ鳴子隊として参加したのです。

この時期の御殿場、フツーに寒いだろうと思いきや、何故か昨年も今年も
比較的暖かく、衣装でもなんとかこなせてしまうのです。

前日は早く帰って早く寝て、クリカニに望もうと思っていたのになんと帰宅途中に
人身事故に遭遇!普段30分たらずのJRに2時間くらいも乗っているという悲劇。

当然次の日は眠くて眠くて。およそ2時間の御殿場までの道中をほとんど寝ていた
ワケであります。

今年のクリカニはお仲間がたくさん来ていたので嬉しかったなあ。
ミツルさんにこまっちゃん、せんちゃんが応援に。
相模It's彩楽祭は関東支部を立ち上げた「ひとひら」とのコラボ。
応援したりされたりと楽しく過ごせました。

SO,の皆さんがうらじゃ音頭をかけてくれたので日専連のメンバーと大盛り上がり。
やっぱりうらじゃは素晴らしいです。

このクリカニ、実は踊る以外にもある目的があり、その目的をなんとか遂行。
はたしてどういう結末になるか・・・乞うご期待!!!


ということで私の2010年は踊り収めとなりました。
今年もたくさん踊ってたくさん想い出をつくったなあ~。

ということで次回があるとすれば今年を振り返ってみようかと思います。
(ない場合はよいお年を!!)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

かみたかさん、ホカよさと御殿場クリカニお疲れ様でした。
軌さんの、掲示板より参りました。
よさこい東海道に続き、とても楽しませて頂きました。

初めまして!

ダメラマンさん

コメントありがとうございます。
よさこい東海道、ホカよさ、クリカニとお会いしているわけですね!!

冬は日専連で活動しておりますが、本業?は横浜の浜の翼☆舞踏団
であります。軌さんともこれからも絡ませていただくことになると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
