コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

御殿場クリスマスカーニバル告知!

龍馬伝が終わってしまった日曜日。心に穴が空いた様ぜよ・・・。

巷で何かと話題の海○蔵氏。飲むと腕相撲を挑むクセがあるらしく
以前は元阪神の赤星氏にも絡んだらしい・・・。
その場は近くにいた鳥谷が赤星をかばい、「俺が相手しますよ!」
と海○蔵を秒殺したらしい・・・(腕相撲でね)

あくまで人から聞いた話なので信じるか信じないかはアナタ次第です。

さて12月11日(土)は御殿場でクリスマスカーニバルが開かれます。
よさこい東海道でお世話になった日専連ぬまづ鳴子隊が参加との事で
私も再び混ざって踊ります。

HPはコチラ ↓
http://info.gotemba.gr.jp/?p=1695

12:28~
14:45~

の2回の演舞になります。当日は屋台なんかもでるのでみんな遊びに来てね!


先ほどまで久しぶりに日専連2010を近くの公園で練習してきました。
・・・結構忘れていました。
忘れることができるのは人間の能力だと言われることもありますが
こんなにも短期間にこれだけ忘れるとは・・・すごすぎる能力でありますな。


ということで踊り子かみたか再登場であります。
楽しんできまーす!!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
