コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新横黒船祭告知!!

なんと次の日曜日は今年最後のイベント「新横黒船祭」である。
・・・明日である。

ということで浜の翼☆舞踏団の演舞スケジュールなり~。

13:42  アリーナ通り南(流し)
14:24  レンガ通り②(流し)
15:06  アリーナ通り北(流し)
15:54  新横浜駅前ステージ


となっております。


今日は個人的に沼津に行って参ります。
なぜか?
それは後日明らかになることでありましょう。


では日曜日、新横浜で会いましょう。
屋台も充実ぜよ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

かみたかさん

新横黒船祭り お疲れ様でした♪

いゃいゃ・・・・
しつこいですが(笑) 走りました・・疲れました・・筋肉痛です(><)
「流」のみなさまにもすっかりご迷惑おかけしてしまいました(爆)
でも マリノス応援演舞 かみたかさんのカックイイ~♪演舞が
写ってるDVDみて練習したかいあり 楽しかったです~!

浜翼さんの駅前ステージでの演舞時 某チームの方が
「あっ! かみたかさんだ!」と ステージ際にかけつけ
「はまつば~~」と 応援されてる姿みて

かみたかさんが いつも交流を大切に 輪を広げてらっしゃる賜物だな~と 感動してしまいました。

今年は イベントでもうお会いすることは ないでしょうか・・・?
といって 年末のご挨拶には ちと早すぎ(爆)

どこかで お会いできますこと楽しみに♪
これからも 宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!!

けろ@翼 さん

コメントありがとうございます!

そして昨日は黒船祭お疲れさまでした。
いやいや、こちらも演舞の前に走り疲れてしまった感があります。
煽ってばかりで踊っていなく運動不足を露呈させてしまいました。

御恥ずかしながら私は「カックイイ~?」自分の姿を見ていないの
ですよ。今からDVD見てみます。そしてひとりでニヤけます・・・。

最後の駅前ステージではご声援ありがとうございました。
皆様に声を掛けていただき、ステージの上で感動しておりました。
そしてテレまくって煽りを噛んでしまいました(いいわけ)
こんな少人数のチームなのに皆様に仲良くしていただいて
本当にありがたいことだと思っております。
演舞後にご挨拶をしたかったのですが、お会いできず申し訳
ございませんでした。

浜の翼☆舞踏団は年内のイベントは終了ですが、私は個人的に
いろんなお祭りに遊びに行きたいと思っておりますので
また近いうちにお会いできると信じております。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
