コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

えびな”彩”festa voltage9、盛り上がりました! 

昨日は海老名市で開催されたえびな”彩”festa voltage9に参加してきました。

朝起きたら外は天気予報どおりの大雨・・・。
こりゃ無理かな、と思って主催側に連絡すると「予定通り開催する」とのこと。
むう。

ところが海老名市に近づくにつれ雨は小降りになり、なんと演舞が始まるころには
太陽が顔を出し始めました。これは嬉しい!!しかし予想外の暑さ・・・。
むう。

今回は定点踊り2回と流し踊り2回。
定点は「軌跡」、流しは「結」を踊ります。

最初の会場ではどうしても見ておきたいチームさんがありました。
「HADANO乱舞「翔」」さんであります。
こちらのチームさん、「結」を踊られるとの事だったので
どきどきしながら演舞を見学。親子で踊っているファミリーチームさん
ということで、我らとはまた違った結を見せていただきました。

演舞後、ご挨拶させていただいて、前々から抱いていたお願いを・・・
「流し一緒に踊りましょう♪」

ご快諾いただいてさくら並木会場の流しはお互い混ざり合って
踊ることになりました。
子供の踊り子も一緒に踊る結。私がずっと願っていたいろんなひと
との絆を結ぶいい演舞になったとおもいます。
結いを踊ってよかったなあ~!

さくら並木会場では①はまつばの演舞②「翔」さんとの演舞
③今回も混ぜていただいた「相模RANBU○」さんの演舞、と
短時間で3回も踊ったのでさすがに覚えられたらしいです・・・。
そして最後は総踊り~。楽しかったです~。

しかしふらふら・・・。

その後中央公園会場へ戻り閉会式。
相模原祭人the翼 さんのケロさんにご挨拶できて、さらに
ビールまで頂戴しました。ありがとうございました。
ご馳走様でした!!

またずっと素敵だなあと思っていた「よいさかどっ恋」さんや
「FUNNY」の代表さまにもご挨拶できて感謝です。
久しぶりに「ビバ!ソーズラ2000」さんにも会えたりと、
えびなは普段お目にかかれないチームさんとも交流できるのが
素敵です。

そうそう、大賞は「破天荒supported by 安全輸送」さんでした。
うっちーおめでとう!元気と勢いが素晴らしかったです。

そしてそして最後はみんなで大乱舞!
お近くの舞ルネサンスさんたちと一緒に盛り上がってきましたよ。

そんな感じで本当に楽しい1日でした。
運営の皆様、他のチームの皆様、ありがとうございました!!

追伸・・・私は久しぶりの超筋肉痛で本日は1日悶絶しております。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
