コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

相模原よさこいRANBU!

最近なーんか忙しい。
それはきっと9月も終わろうかというこの時期にまだペナントを
争っている野球のせいだろうか・・・。
わが阪神はついにマジック8が点灯。しかし同時に負ければ優勝の
可能性が事実上消えてしまうというまさに絶望へのカウントダウン・・・。

と、よさこいに関係のない話は置いておいて・・・。

去る9月19日、昨年に続いて相模原市で開催される相模原よさこいRANBU!
に出場してきました。

このお祭りは街全体でお祭りを作り上げている雰囲気がとても好きで
昨年は随分楽しい想いをさせていただきました。
さらに今年は個人的に相模原のチームの皆さんと仲良くさせていただいて
いるので、そういう意味でもとっても楽しみなお祭りです。

4回演舞したのですが、なんか昨年よりもお客さんが多いような・・・。
お客さんが多いと当然ながら元気が出ます。

そして前述の通り今年は知り合いの方がたくさん・・・。
知り合いの方に見られるっていうのは当然ながら緊張します・・・。
横浜の噛み噛み王子の本領発揮ということでたくさん噛んで参りましたとさ。

高知では急遽旗振りとして混ぜていただいたさがみRANBU○の方からは
煽りが不在との事で急遽煽りを頼まれたり・・・(これはいつになくとっても
緊張した)

踊り子仲間のカナちゃんとせんちゃんが応援に来てくれたりとか。

たくさんビー○を飲んだりとか。

打ち上げではまつばOB(初代旗師)と久しぶりに会えたとか。


今年もたくさん楽しい想い出ができました。

しかしお祭りでお知り合いに会えるのはホントにありがたいことです。
最近演舞の順番の都合であまり応援には行けないのですが、同じ祭に
出られただけで私はうれしいのであります。


今後ともよろしくお願いします!


ということで浜の翼☆舞踏団の今後の予定です。

10月10日(日)えびな”彩”festa voltage9(海老名市)
10月17日(日) 新横黒船祭(横浜市・新横浜駅)

となります。
演舞時間は改めてアップします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

かみたかさま♪

こんにちわ♪
古淵(ずいぶん遅い ご挨拶となってしまいすみません!)
お疲れ様でした!!

ちょびっとでしたが お会いできお話できて嬉しかったです!

衣装の新しいアレンジも(ゼブラ♪)素敵でした☆☆☆

さて♪
明日は 海老名彩フェスタですね(^^)/

あいにくのお天気ですが・・・
雨といえば・・湘南での強雨の中 キラキラ笑顔で演舞されてた浜翼の皆様の姿が
想いだされます。
明日も たとえ悪天候でも皆さんをみならって 楽しみたいと思います!

よろしくお願いいたします♪

海老名もよろしくお願いします。

けろ@翼 さん

コメントありがとうございます!!

こちらこそ古淵のご挨拶が遅れてしまってすいませんでした・・・)

いよいよ明日はえびな"彩”festaですね~!!
さっきからネットの天気予報とにらめっこですが、海老名は
日中は雨量も少ないような感じです。何とか持って欲しいですね。

おお~。湘南も随分昔のようです。
あの日の雨はひどかったなあ。
ホントにテンションが下がりそうになっていたところををケロさんの
応援で救われましたよ。

雨であってもお互い楽しみたいですね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
