コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

原宿の想い出!

朝晩は少し涼しくなり、もうすぐ秋の気配であります。
こうなると暑かった夏が懐かしく感じますね。

・・・とむりやり夏の想い出を語りつつ、かなり時間が経ってしまいましたが
原宿スーパーよさこいのことを書こうかな、と思います。

8月29日(日)
まだまだ暑い原宿に参上。
今回は千葉県の合同チーム「なりわい亭」に縁あって入れていただくことに
なったのであります。和楽さん、ありがとう!!

とはいっても和楽一座さん以外のメンバーは当日初めての顔合わせ。
衣装もその日に初めて来たし隊列もよくわからん・・・。

若干の不安を抱きながら最初の演舞会場であるじまん市ステージへ。
とにかく暑い・・・。とろけてしまいそうな中薄れゆく緊張感。

と、そんなときにお会いしたのが先日わが地元みどり市で総踊りに混ぜて
いただいた千紫万紅の木蓮さん!遠いところをありがとうございます。

この会場ではたくさんのお知り合いに会えてよかった!
同じく神奈川から参加の疾風乱舞、パワフル、相模RANBU○の皆さん。
そうそう、最初に更衣室では舞ルネサンスのツカさんにもお会いできました。
みんな原宿にでてるんだね~。はまつばが出られる日はくるのかな~??

このじまん市では各地のおいしそうな屋台が出てたのですが、すさまじい
混雑だったのでカキ氷的なものを少々いただく。相変らずイベントになると
食べない男。いい加減倒れるぞ!!

と、そんな感じで次はNHK前ストリート。
流しです。曲が連続でかかります。ありえないくらい疲れます・・・。

もう踊り終わったらヘロヘロ・・・。久しぶりにこんなに疲れたぜ。

そのあとは原宿口ステージで演舞。
ああ・・・まだはまつばが出来る前にここでの演舞を見に来たなあ。
手が届かないところかと思ってたけどそんな場所に今立ってるんだなあ。

と感傷に浸る余裕もなく暑い!
演舞後の給水場が天国のようでした。ご馳走様でした。

で、最後は文化館ステージ。ここでやっと今回は熱風舞人のスタッフで
来ていた日専連のタクボンに会えて、さらに蔵っこのユウさんにも
声を掛けてもらいました(よくわかったねー)

最後のステージはいろんないきさつから最前列で演舞。
おおーテンション上がります。すごーく楽しく踊れました。
いやー楽しかった。疲れたけど。
やっぱり俺は踊り子なんだなあとか思っちゃったり。
(浜の翼☆舞踏団では煽りをやってまーす)

でも原宿、すごいね。高知のチームさんたくさん来てるし、なんか高知に
いるみたいな錯角を覚えたのです。十人十彩は見られなかったけど
ほにやとかとらっくは再度見られたのでよかった♪
上町も見たかったが・・・。残念。

そんな感じでなりわい亭のみなさんに感謝しつつ、ステキな
夏の想い出が出来ました。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
