コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

晴れ時々外練!

暑すぎる毎日にへばりかけているかみたかです。
もうすぐ夏休み→高知&たまよさこいでございます。
楽しみ~♪


さて先週は天気も良かったので予定通りメンバーの一部対象者とともに
公園での外練習を行いました。

多摩で披露予定の新曲「軌跡」ははまつば歴代のアイテムが勢ぞろいで
ございます!!
賑やかかつ華やかなはまつばの世界をとくとご覧あれ!!
ってな感じで室内では練習できない旗隊の動きを実践練習です。
うーん、私自身も楽しみになってきましたなっ!!

浜の翼☆舞踏団結成から4年。いろんなことがありました。
そんな我らの軌跡を踊り子は舞で、私は煽りで表現しております。
この4年間で私はホントに酒が弱くなりました。
飲んだ次の日の朝は絶望的な調子の悪さであります。
そちらはまったく表現しておりませんので悪しからず・・・。

ということで今度の日曜日がたまよさこいに向けた最後の練習。
そして練習後はかつてのはまつばメンバーの結婚式二次会に行ってきます。

結婚式ニ次回 → 飲む
高知     → 飲む
たまよさこい → 飲む(打ち上げ)


・・・。ウコンの力を借りるしかあるまい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
