コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こんにちは!浜の翼☆舞踏団です!!

横浜のよさこいチーム「浜の翼☆舞踏団」のかみたかです。
ひょっとしたら既にイベント等でお会いしているかもしれませんが、自己紹介を・・・。

浜の翼☆舞踏団、略して「はまつば」は結成5年目、イベントに出るようになってから
4年目のシーズンを迎えたよさこいチームです。
最初はよさこいの知識も経験もなく、ただただ「よさこいをやりたい!!」という想い
だけで集まった数名で結成しました。
今も技術的には他のよさこい団体様には足元にも及びませんが、とにかく踊りを通じて
お祭りを楽しむことをモットーにあちらこちらに出没しています。

また、最近はよさこいを通じて知り合ったお仲間も増え、イベントに行く度にいろんな
お仲間に会えるのが楽しみでもあります。

とにかく笑顔と元気で見ている方たちと一緒に楽しめたらいいなあと思っておりますの
で、イベント等で見かけた際にはお気軽に声を掛けてくださいね
(少しでも演舞曲を知っていれば乱入もOKです)

実は長年の目標としてチームのホームページを作ろうというのがありまして、この
ゴールデンウィークを利用してチャレンジしてみようかと・・・。
ところが人一倍機械?に弱い私はパソコンの前で四苦八苦!!
とりあえずはブログだけでも・・・と思い今に至ります。
さてさて、はまつば公式HPのお披露目はいつになることやら・・・


このブログでは「はまつば」としての活動の他に、私が個人的に遊びに行ったお祭り、
お仲間のチームに混ぜてもらったお祭りなどを書いていこうと思っています。

少しでも「はまつば」を知ってもらって、そして仲良くしてもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いします~♪

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
