コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

YOSAKOIさんさ終了♪

どの世界にいても同年代というのは気になってしまうものです。

同い年の彼も今とても苦しんでいます。

新井貴浩。阪神の(元)4番・・・。

シーズン始まってしばらくはまあまあの活躍も、波に乗れないどころか
チャンスでまったく打てないという状況が続き、ついに先日4番どころか
スタメンからも外れてしまったという…。

チャンスに打てないって、真面目な性格ゆえのプレッシャーか??

…高校生か!!

同級生の奮起に期待です。きっと君の力が必要な時が来るさ!!



さてさて、来る5月20日。われらは盛岡のYOSAKOIさんさへ遠征してまいりました。
今回もお仲間チームの踊り子さんとの合同チーム「浜の翼☆乱舞隊」としての参加。
みなさま、ありがとうございました。

昨年は生憎の大雨だったYOSAKOIさんさ。今年はとろけるくらいの快晴!暑かった!!

祭りは昨年以上の盛り上がりでした。
踊り子も観客も祭りを愛するものが一同に集ったすばらしい時間。
メンバーもみんなその魅力にはまってしまったようでした。
温かい声援、真剣なまなざしについついいつも以上のフルパワーで踊ってしまい
踊り終わるとともに袖でしゃがみ込むメンバーもいたりして…すばらしい。

関東から遠征しているのが珍しいというものあるのでしょうが、私たちが紹介されると
皆さんからの盛大な拍手をいただいたり、踊り終わった後には「ありがとう」と声を
かけていただいたり…。

ホント行ってよかった。そう思えるお祭りでした。
私たちこそ楽しませていただいてありがとうございました。

そして東北でありながら、関東と見まごうばかりのお仲間の面々。
大宮同心桜連のご一行にひとひらのみなさん、そしてそして秋田から参加のおなじみ
わげもんのみなさん!

同心とわげもんにはそれぞれの演舞曲を踊れる有志が混ぜていただいてこれまた
良い思い出になりました。

最後は名物?総踊り4曲と地獄のアンコール1曲。
はまつばメンバーも最後の力を出し尽くすが如く大暴れして参りました。
…私は最後の曲の後その場にへたり込みました。ひでぶっ!!


盛岡遠征のもうひとつのお楽しみはやっぱり東北グルメ!!

初日はお昼にわんこそばを食べーの、小岩井牧場でソフトクリーム食べーの、
夜は三陸の魚介を堪能しーの(これは絶品でありました!)
翌日は帰りにじゃじゃ麺をたべーの…。

ああ、思い出すたびに楽しい2日間が甦ります。

またいつか盛岡で踊れる日を夢見て!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。