コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

飲んで飲まれて「きなっせ」始動!

この週末。久しぶりの土日連続でのお祭り。
体力が持つかな~?飲み過ぎないかな~?と心配も多少あるものの
楽しみです。

今年、ひとつのチームが始動しました。
新宿を拠点としてついに動き出した「きなっせ」。
とある縁で私も踊り子として参加しています。

7月23日にお披露目として向ヶ丘遊園での演舞を終えたばかりですが、
いよいよいわゆる「よさこい」のお祭りに参加となります。

8月6日は東松山で陣屋まつり。
8月7日は中目黒よさこい。

偶然か必然か。

初対面のひとがほとんどですが、既に知っているひと、会話はしたことないけど
祭りですれ違っていた人などが集まっています。
今までとはまた違ったメンバーでの演舞。
非常に刺激になります。

このきなっせ。曲の中に「きなっせ節」という楽しい一節が入っています。
ホントに楽しくて体力的にはキツーいところなんですが、つい笑顔になっちゃい
ます。
ぜひぜひ皆さんも一緒に笑顔になって口ずさんでくださいな♪

ではそろそろ寝ましょうかねえ。
なかなか寝付けないのは祭りが楽しみだからなのか、それとも首位ヤクルトに
勝利した阪神に興奮しているからなのかは知るよしもない・・・




プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
