コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

GW前半戦

昨日(29日)は久しぶりに沼津に行ってきました。
柿田川公園で「すべての子供に笑顔と愛を・東北応援
チャリティーイベント」が開催され、その中で
日専連ぬまづ鳴子隊も踊るということで参上しました。

自分としてはイベントで踊るのは12月の御殿場クリスマス
カーニバル以来。春らしい気持ちのよい天気の下で
久しぶりに踊ってきました。

柿田川公園、初めて行きましたがステキな場所ですねえ。
湧水で有名とのことで演舞終了後に見学しましたが
思った以上に(失礼!)素晴らしい景色でしばらく見とれて
しまいました。

帰りはバスで沼津まで行こうとしたのですが、バス停の位置が
わからず・・・乗り過ごす!
次のバスまで一時間、と途方にくれかかっていたところを
見かねたフジヤマ組の方に送っていただいてしまいました。
いやー助かった。ありがとうございます!!
この方は御殿場でもお話した方で、沼津でもお知り合いが
増えていくのは嬉しいことですね~。

沼津に着くとよさこい演舞時に使う小物などを「りぐる」で購入。
むう・・・目移りする。見かねた店員さんのフォローのおかげでなんとか購入。
優柔不断は治りそうもありません。

久しぶりの沼津。
よさこい東海道以来です。
昨年のよさこい東海道。他のチームで参加していた踊り子仲間を思い出します。
演舞ではパワフルに踊り、交流会では誰よりも目立っていたあいつ。
帰り際には「また祭りで会おう」と分かれたはずなのに。

先日病気のため亡くなってしまいました。
言葉がでませんでした。

踊れることに感謝。本当にそう思います。


さて今夜は代官山で演舞です。いつもお世話になっているよさこい仲間からの
お誘いです。
昨日の筋肉痛が微妙に残っていますが楽しんできたいと思います。



プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
