コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今年もお世話になりました

暮れの中山競馬場最終日。
メインの有馬記念のひとつ前、中山9レース「フェアウェルステークス」
何気なく新聞に眼を通すとそこで見つけたのはこの馬の名であった。
その名は「ストロングバサラ」。

先日瑞浪で行われたバサラカーニバル。今年は残念ながら行けなかったけど
昨年そこで踊りまくったのが大好きな総踊り曲「バサラで恋」
これは偶然かそれとも運命か・・・。

まあ大した成績でなければただの偶然だと諦めも付く・・・と思ってみてみると
なんとなんと一番人気!!これは運命だ。運命に違いない。

有馬の前の資金稼ぎとばかりにストロングバサラを軸に買う予定のなかった馬券を
買う私。
そして運命の発走・・・


ストロングバサラは見事に3着・・・
1、2着を当てる馬連に微妙にかすらず運命だと思った私の想いはただの偶然であった
ことが判明したのでありました。

ひでぶっ!!


ということで今年もいろんなことがありました。
浜の翼☆舞踏団は今年のハマこいで初の他チームとのコラボを行いました。
千葉の和楽一座さんと一緒に「結」を演舞。とっても楽しく踊ることができました。

湘南よさこいでは大雨の中日専連ぬまづ鳴子隊の地方車で煽らせていただきました。
大雨でテンションはかなり下がり気味でしたが、応援に来てくれた仲間とこの地方
のおかげでなんとか乗り切れました。

夏の高知では全国大会に参加の相模RANBU○さんに急遽まざって旗を振らせて
いただきました。
初全国大会であります!!

秋の相模原よさこいRANBUではそのRANBU○さんと一緒に踊らせていただきました。
えびな”彩”FestaではHADANO乱舞”翔”の皆さんと一緒に「結」を踊りました。
黒船祭では富士市の合同チームさんが踊る「YAN RE FUJI」に混ぜていただきました。

振り返ってみると今年はたくさんのチームさんと一緒に楽しめたなあと思います。
浜の翼☆舞踏団は人数も少なくできることは少ないですが、それでもお祭を盛り上げ
られるようにやってこれたかなと。絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

個人的には今年は日専連ぬまづ鳴子隊の踊り子として一年間静岡を中心にお祭に
出ました。はまつばでは経験することが出来ない貴重な想い出をたくさんいただきました。

またちばよさオープン、江戸川MYフェスタ、ホカホカよさこいには和楽一座として
参加させていただきました。

そのほかにも絆翔さん主催のイベントに仲間と出たり、地元の夏祭りで総踊りを
踊ったりと充実の一年でした。


来年も楽しくやっていきたいと思います。いろいろとご心配頂くこともありますが
一応いろんなことを考えておりますので、踊り子仲間の皆さん、このブログをご覧の
みなさん、引き続きよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
プロフィール

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。