コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハマこい終了しました!!

うおお・・・もう一週間も経ってしまった・・・。

ということで6月6日(日)は横浜の山下公園周辺でハマこい踊りが開催されました。
浜の翼☆舞踏団にとっても数少ない地元のお祭りということで、気合が入ります。
そして天気も快晴!!前回の湘南よさこいが生憎の大雨だったのでテンションが更に
上がります。

前回の日記にも書かせていただきましたが、ハマこいにはお仲間チーム「和楽一座」
の皆さんと合同チームを結成して参加してきました。

チーム名は「浜の翼☆舞踏団feat.和楽一座」。
演舞曲は「結~YUI~」。秋から踊っている曲ですが、その名の通りたくさんの絆を
結んでくれた曲であります。

いつかこうしてチームの垣根を越えてたくさんの仲間で踊れるようにと選んだ曲。
やっと念願がかなったわけです。

煽りをやりながら珍しく?踊り子たちをじっくり見てみたのですが、みんないつも
以上にステキな笑顔でかなり良かった感じでした(自画自賛ですいません・・・)
和楽一座のみなさん、本当にありがとうございました。

思った以上に他チームの方々も今回わたしたちが合同チームで出ることをご存知で
いていただいて、嬉しい声を掛けていただきました。
ありがとうございました。内心とっても嬉しかったのです。

また、今年のハマこいにもこちらもいつもお世話になっている「流 東京支部」の
みなさんも参加されていて、メンバー一同応援&勉強させていただきました。
踊られた曲は今回で踊り収めとのことなので私もじっくり拝見しましたよ。
やっぱり「さいこ~だ~!!!」

和楽一座さん、流 東京支部さん、とご一緒させていただいて、その意識の高さ・
情熱等を学ばせていただき、メンバー一同大変刺激になりました。
改めましていつも仲良くしていただいていることに御礼申し上げます。


そうして楽しい一日の最後は上記のみなさんもご参加で大宴会♪
みんなの割り箸の袋には「ありがとうございました」的な印刷がされているのに
私のだけ何にも書いていなかったり(なんというめぐり合わせ・・・)、
肉巻きおにぎりを争奪しあったり(私だけ?)まあたくさん飲んで食べて騒いだわけです。
お店を手配していただいた流のかぷちゃん、お手数をお掛けしました。ありがとう!!

ということで地元でたくさんの楽しい想い出を作って今年のハマこいは終了しました。
また来年もここでみんなと楽しく過ごせることを祈っております。



プロフィール

かみ たか

Author:かみ たか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
